2013年6月5日水曜日

ウィッチの小屋(Witch Huts)を発見しました

Minecraft ウィッチの小屋(Witch Huts)を発見しました

アイアンゴーレムトラップへのトロッコ路線を施設中に湿原バイオームに変な家があるなと思ってたんですが、友人が作った家だと思って放置してました

スライムを狩るついでに様子を見に行ったら、そもそも中に入れない実用性皆無の小屋で作業台、大釜、赤キノコの鉢植えが設置してあったので色々調べたらウィッチの小屋だと判明…

この時点で夜だったのでガクブルです

キャプチャに失敗してますが、一応ウィッチと戦ってます
弓二発で倒しちゃって正直、拍子抜けでした
ウィザー並み強さだと思って身構えてたので何だかなーという感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿