2013年11月10日日曜日

ゾンビピッグマントラップ(ネザーポータルトラップ)建設 Part.13

今回は建設中のネザーポータルトラップを紹介しようと思います

先日、「ネザーポータルトラップのその後が知りたい」とコメントをいただいたので、ネザーポータルトラップの現状と1.7アップデート後の性能を簡単にまとめます



Minecraft ゾンビピッグマントラップ(ネザーポータルトラップ)建設 Part.13

現在、ネザーポータルトラップには約180基のネザーポータルが設置済です 
屋根がないのは仕様です。星が見えて綺麗でしょ?



Minecraft ゾンビピッグマントラップ(ネザーポータルトラップ)建設 Part.13

1時間の放置でゾンビピッグマン36匹、子供のゾンビピッグマン1匹がスポーンします

○ネザーポータル1基あたりの性能
・ゾンビピッグマン 0.2匹/h
・子供のゾンビピッグマン 0.005匹/h


ざっと確認した感じだと1.7アップデート適用後も性能は特に変化してないようですね

友人と建築してたり別ゲーに浮気してたりでネザーポータルトラップを5か月間記事にしてませんでした
少しずつ建設は進めてるのでまた報告します


○おまけ

Minecraft ニワトリを解放し自由を与えました

ニワトリを解放し自由を与えました
オイ

0 件のコメント:

コメントを投稿