2013年8月23日金曜日

友人Aの建物破壊回

先日、友人Aが久しぶりにログインしてきて新しい建物を建てたいとか言ってたので古い建物をぶっ壊しました




Minecraft 友人Aの建物破壊回 手でちまちま壊す
手でちまちま壊す

最初は手でちまちま壊してましたが埒が明かないので爆弾投入



Minecraft 友人Aの建物破壊回 爆弾を投入するも失敗
爆弾を投入するも失敗

 
Minecraft 友人Aの建物破壊回 2回に及ぶ発破解体でほぼ破壊
2回に及ぶ発破解体でほぼ破壊?


 友人Aによる命を張った発破解体にも関わらず多少残ってしまった部分は頑張って壊しました


 
Minecraft 友人Aの建物破壊回 綺麗になりました
綺麗になりました


 この跡地に新しい建物を建設中です



○おまけ

Minecraft 友人Nによるイタズラ
友人Nによるイタズラ

(#^ω^)ピキピキ
ネザーポータルがチェストで塞がれてました… 
ラージチェストにガンつけちゃいましたよ

これを見つける前日に友人Nがネザーポータルがどうこうと突然言い始めたので何なんだろうなと思ってたらこれですよ
斧が入ってるのがせめてもの救いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿