2013年9月2日月曜日

エンダードラゴン倒しました

友人Aがドラゴンの卵が欲しいと言い始めたのでエンダードラゴンを倒してきました

Minecraft エンダードラゴン



Minecraft エンダードラゴンが倒された感動シーン
エンダードラゴンが倒された感動シーン[ネタバレ注意]

友人Aと友人Nの活躍により無事エンダードラゴンを倒せました


私は何をやってたんだという事になりますが…↓

Minecraft ジ・エンドにアイアンゴーレムとスノーゴーレムをばら撒いて制圧
ジ・エンドにアイアンゴーレムとスノーゴーレムをばら撒いて制圧

ジ・エンドに大量のアイアンゴーレムとスノーゴーレムをばら撒いて制圧してました
安全?にエンダードラゴンを攻撃できるエリアを確保するお仕事もあるんですよ


Minecraft ドラゴンの卵
ドラゴンの卵

ゲットしたドラゴンの卵は建設中の邸宅に鎮座してます



○おまけ

Minecraft 喜びを体いっぱいで表現する友人Aと友人N
喜びを体いっぱいで表現する友人Aと友人N

エンダードラゴンを倒し、喜びを体いっぱいで表現する友人Aと友人N(嘘)

かなーり前にエンドポータルは見つけてて放置してたんですが友人Aの一言でジ・エンド制圧が決定しました
正直言って戦ってる最中はエンダードラゴンよりもエンダーマンが怖かったです…

ちょっと目が合っただけで空襲でも始まるのかってくらいの轟音が響くし…

クリア後は良く分からない英語のポエムが流れ続けて別の恐怖が…

0 件のコメント:

コメントを投稿