2013年9月23日月曜日

友人Aが今話題のアレの建設開始

友人Aが今話題のアレの建設を開始しました



Minecraft 友人Aが今話題のアレの建設開始

これ何だかわかります?
答えは完成してからのお楽しみということで


Minecraft 友人Aが今話題のアレの建設開始 私は木材収集中

アレの建設に大量の木材が必要とのことなので私は木材を集めてました


○おまけ

Minecraft 湧き潰しの結果
湧き潰しの結果

建物周辺をTNT透視バグを使った洞窟/地下空間透視装置の作成方法←を使って徹底的に湧き潰しした結果、少しでも闇ができると大変な事になります…
友人Aとアイアンゴーレム2体と共に突入を繰り返して何とか制圧しました

0 件のコメント:

コメントを投稿