2013年7月11日木曜日

地球防衛軍4 不具合修正プログラムの配信が決定

Amazon.co.jp: 地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)
Amazon.co.jp: 地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)


「地球防衛軍4」不具合に関するお詫びと
修正プログラムの配信について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月4日に発売いたしました「地球防衛軍4」に於きまして
一部に弊社が意図していない不具合な挙動があることが確認されました。

製品の品質管理に不行き届きがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

久々の新作であったこともあって、本作を心待ちにしていただいたお客様や、
また予てより本シリーズを長く応援してくださっているお客様には
とても苦々しい思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能や
オンラインでなかなかルームに入れない等、諸問題につきましては
アップデートされたプログラムを配信し、改善を行いますことをお約束いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
更新プログラムの配信まで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

この度は、事後対応となってしまい大変恐縮ですが、
お客様の信頼を裏切ることがないよう務めてまいる所存です。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ディースリー・パブリッシャー
地球防衛軍4  担当プロデューサー
岡島信幸


ディースリー・パブリッシャーより、地球防衛軍4の不具合に対するお詫びと修正プログラムを配信するという告知が公開されました

修正プログラムの配信日時は不明ですが、最終ステージなどでの深刻なラグやエアレイダーに関係する様々な不具合も改善されるといいですね

一刻も早い修正プログラムの配信を望みますが、デグレが発生しないよう十二分にテストを行って欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿