2013年7月1日月曜日

巨大建築物プロジェクト始動!

実用的な建築物は一通り作った感があるので、巨大建築物を作ろうと思います
ブレイズトラップとかは友人Nが作ってくれるらしい

で、何を建てるのかというとこれ↓

ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)
ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド) Wikipediaより

「ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)」
高さ:146m
底辺:230m

Minecraft ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)建設予定地
ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)建設予定地

この辺りを整地してピラミッドの中心部に村がくるようにするつもりです

適当に計算すると 67,160個(LC約20個分)のブロックが必要になるので、それなりの長期プロジェクトになると思います

が、私は飽き症なので、今まで通り、色々な話題で記事を書いてきます


○編集後記

Ver 1.6が先週中にリリースされる予定だったと思うんですが、今になっても何にも来てないですね
私が1週間読み間違えたのか、何かしら問題が発生したのかわかりませんが、早めにリリースして欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿