2013年7月8日月曜日

ギザの大ピラミッド建設 Part.3

地球防衛軍4の記事ばかり上げてるとブログがタイトル詐欺になってしまうので、ギザの大ピラミッドの進捗状況を報告します

Minecraft ギザの大ピラミッド建設 Part.3
Minecraft ギザの大ピラミッド建設 Part.3

ギザの大ピラミッドを建設する予定地を確保するために整地を続けてます

今回は定点観測地点付近の砂山の排除と深さ1ブロックの水源の埋め立てを行いました
前回の進捗状況はこちら

村近くの水源を埋め立ててしまっているので攻勢防壁(サボテン)を増設してます

これだけの作業なのですが、耐久力Ⅲと幸運Ⅱというゴミダイヤシャベルを使っていたので3時間近く掛かりました…

○おまけ

Minecraft 天空トラップタワーで放置してたら友人NにTNTで生き埋めにされた図
天空トラップタワーで放置してたら友人NにTNTで生き埋めにされた図

天空トラップタワーで放置してたら友人NにTNTで生き埋めにされてました…
何かしらやり返さないといけないですね


○雑記

今日はかなり暑かったですね
最高気温が35度以上の猛暑日になった地域も多かったので熱中症には十分気を付けましょう
熱中症の予防にはOS-1ポカリスエットなどによる水分補給と、スクワットなどを行って血流を良くすることが効果的らしいです
OS-1は濃いめのポカリスエットみたいな味でした

0 件のコメント:

コメントを投稿