2013年7月2日火曜日

ギザの大ピラミッド建設 Part.1 + 友人Nのダイヤツールコレクション紹介

巨大建築物プロジェクト始動!ということでギザの大ピラミッド建設予定地の整地を始めました

Minecraft ギザの大ピラミッド建設 Part.1 整地を開始
ギザの大ピラミッド建設 Part.1 整地を開始

ひたすら砂を崩す作業です


で、今日の成果はこんな感じ

Minecraft ギザの大ピラミッド建設 Part.1 村付近の砂山を排除
村付近の砂山を排除

前回と比べてもらうと分かると思いますが、村付近の砂山を排除してます
砂岩と石の撤去は整地の最終段階で行う予定です


ここからはオマケで友人Nのダイヤツールコレクションを紹介します

Minecraft 友人Nのダイヤツールコレクション
友人Nのダイヤツールコレクション

重厚な鉄ブロックに守られたチェストには各種のダイヤツールが詰まってました

友人Nいわく、「各ダイヤツールをラージチェスト1個分集める」らしいので、更に多くの村人が旅立たれることは避けられないようですね


○編集後記

Ver 1.6が昨日の記事を公開した後にリリースされてました
今週は地球防衛軍が発売されたり、何だかんだで忙しいので 1.6 をプレイするのは最短でも来週くらいになると思います
バグがないかどうか様子をみたいですし

0 件のコメント:

コメントを投稿